SSブログ

カルビーじゃがりこ うにクリームを食べた感想~味は? [日記]

カルビーしゃがりこ うにクリームと言う商品が、期間限定かつセブンイレブンのみの限定販売で10/21に発売されました。
じゃがりこ好きの私としては、是非試しておかなければならないと思い、購入して早速食してみました。

ここからはあくまでも私の主観で感想を書きます。
美味しいことは美味しいです。
ただ、色々な味が混ざり合って肝心のうにの風味が後味としてかすかに残る程度でした。
商品の原材料の記載部分を見ると「うにそぼろ」としてあり、うにが入っているのは間違いありませんが、うにの風味を存分に味わいたい目的で購入した方がおられるとしたら、期待通りの結果にはならないかな?と感じました。

じやがりこうにクリームは消費の者「こういう味の商品を作って欲しい」という声からできた商品だと思っています。
私の情報では、うにクリームパスタの味を再現したということです。

うにクリームパスタに近い味を作す為に、カルビーさんも色々と研究・努力をされたと思います。加えて、今回の期間・特定チェーンでの発売から、「もっとこうした方が良い」等消費者の声が反映されて改良・改善が行われるのでしょう。

せっかく美味しい商品ですので是非改善・改良され、じゃがりこのラインアップの1つとして上市されることを期待します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。