SSブログ

福岡ソフトバンクホークスが日本一に!秋山監督の勇退に最高の花道作る! [プロ野球]

福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ第5戦で勝ち、シリーズ4勝目を挙げ日本一となりましたね!
今期限りで勇退が決まっている秋山監督の福岡ヤフードームでの最終試合で日本一を決め、秋山監督に最高の花道を作りました。

ホークスファンの私としてはとしては、嬉しい限りです(阪神タイガースファンの方、ごめんなさい)!
シーズン・CSシリーズと苦戦の末ここまでたどり着きましたが、正直ファンである私はハラハラの連続でした。
でも終わってみれば最高のの結果だったので「終わり良ければ全て良し」の心境です。

秋山監督もシーズン中、胃潰瘍の薬や睡眠導入剤と服用して頑張ってきたと聞いています。
昨日はたぶん飲み明かしたのだと思いますが、今日からはぐっすり眠れることでしょう。

秋山監督「本当にごくろう様でした」と言いたいです。

昨日の報道ステーションで、工藤公康氏が試合内容について元広島の前田智徳氏と共に解説をしていましたが、工藤公康氏が古館一郎氏に、「来年のホークスは楽しみですね」と振られ、「はい、楽しみです」と笑顔で答えていました。
やはり、ホークスの時期監督は工藤公康氏で決まりみたいですね?
まあ、正式発表があるまでは絶対とは言い切れませんが・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。